Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
LOVE JAM (DVD付)
LOVE JAM (DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛, 愛, Ikoman, 弦一徹

★フレンズ★

さよならって 言えたらきっと

もっとカンタンに 忘れられたの?

もしまたいつか 会えるトキには

ありがとうって 言えるように・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
PROFILE

OTHERS

LOVE IN YOU**

ブタを愛して4周年。
ますちゃん、ますちゃん
ずーっと大好きだ、ブー★


<< いつも傍にいれるわけじゃないから… * main * 君だけは絶対離さない いつまでも どこまでも >>


* - * * - * - *
ミュージックステーションスーパーライブ2004 !!
行ってきましたァァァ☆
興奮覚めやらぬ夜中に携帯から更新罅
うちらマジミラクルなんだケド!!さすがNEWS様様です。
チケの引き換えは完全にランダムで、うちらの前の人とか3階4階とかで…
ヤッバイとか思って引き換えのお兄さんに
「NEWSのファンです!4人です!よろしくお願いします!」
とかほざいてみたりして…
したらキタァアァァァア〜(ノ゜□゜)ノ!!!
200レベル13列!!!
ホントその場で泣くかと思ったです。
ちなみに近さは写真日記にぁります♪
今回花道なかったからメィンステ近くでマヂマヂラッキー♪


↓印象に残ってるコトだけレポ↓

・増田くんが正面だょー!
・タッキーと目がアッターo(><)o
・そしてタッキーに触れてみたり☆
・おそらく7割形ジャニヲタ。2割モーヲタ。残りの1割は他のアーチストの皆様方のファン
・ジャニ強すぎる!みんな振り付け完璧でマヂ感動ッッ
・ジャニの曲さえも娘。と同様に踊り続けるモーヲタ。彼らのパワーはどこから?
・安室チャン、中島美嘉、aiko、BoA、大塚愛、ぁゆ可愛すぎるーー!
・レンジ最高です
・平井堅、森山直太郎、河口恭吾、歌うますぎて鳥肌



・ぁたしやっぱり増ちゃんしか見えないみたい



たとえどんなカッコイィ人がいたって、増ちゃんに自然と視線がいっちゃうから不思議なもんです。笑
とにかく最高の4時間でした☆
クリスマスのいい思い出をぁりがとう!!

またパソコンから落ち着いて更新します★




ではではオヤスミー

* - * 03:05 * comments(0) * trackbacks(2) *
* - * 03:05 * - * - *












http://maschanburger.jugem.cc/trackback/224
「なっち」の代わりは、任せとけ! byデカレッド
本日の「ミュージックステーション」は埼玉スーパーアリーナからだ。 後浦なつみのなっちがお休みだから、オレの出番だぜ! 今日はオレのために、地球署の仲間も応援に来てくれた!っな、相棒!(赤) 「相棒って言うな!!」(青) アブレラにクウォータ星人
* ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! * 2004/12/25 3:39 AM *
ミュージックステーション(Keyword Search)
livedoor未来検索<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「ミュージックステーション」でこちらの記事が3272件中、上位 14位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
* キーワードサーチ * 2005/06/10 9:16 PM *