Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
LOVE JAM (DVD付)
LOVE JAM (DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛, 愛, Ikoman, 弦一徹

★フレンズ★

さよならって 言えたらきっと

もっとカンタンに 忘れられたの?

もしまたいつか 会えるトキには

ありがとうって 言えるように・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
PROFILE

OTHERS

LOVE IN YOU**

ブタを愛して4周年。
ますちゃん、ますちゃん
ずーっと大好きだ、ブー★


<< 会いたい 会いたい 今あなたに会いたい。 * main * 増田貴久担の嘆き… >>


* - * * - * - *
いつまでもいつまでもあなたに向かっていこうと決めた
ここ最近の自担はサマリー行ったり嵐コン行ったり
充実してるそうで良かったです。
早く新しく買った勝負服、見たいわ☆笑
てか違うんだよ違うんだよっっ違うの!何
服の趣味が変なんじゃなくて、そのモノひとつひとつはいいのに
上下の合わせ方が悪いんだよ。笑
薄い色のTシャツに薄い色のパンツとヵね笑
もうちょっと着こなしを変えればカッコ良くなるんだょ!
いっつもそう思うけど…どう思います??ぇ
まぁ、本人がいいならいいと思うけどね☆
そうゆうポリシーがまたスキですけど何か?
でもポロシャツは萌えたZOッッラブ


やっと8月入りましたね★
バイト5時からだからそれまでダラダラしちゃうのよねー


スープダイエット1日目終了!今日は2日目です。
おなか減る…けど1.1糎困辰植
嬉しいから続けられるかもー
体重減っても見た目変わらなきゃ意味ないケド;


なんかあんまネタなくて申し訳ない。
でわっまた!





てゆか!某君が地元の花火大会参戦してたトカトカ!
びっくりですよホントに!笑
よくこんな遠いところまで…★
♀とラビュラビューーーーーンッッやめてけれ。
あたしの友達ナチュラルにショック受けてましたからーーー
でも彼女じゃないもんね??(…
* - * 10:46 * comments(2) * trackbacks(1) *
* - * 10:46 * - * - *



はじめまして♪
草野担ゆみと申します☆
よかったら相互しませんか?
ぜひ遊びにきてください☆
* ゆみ * 2005/08/02 3:02 PM *
どうもー!
コメントありまとです★
相互しましょぉー?^^
あたしも遊びに行きますので!!
仲良くしてくださいッッ´∀`
* 桃 * 2005/08/04 8:42 AM *









http://maschanburger.jugem.cc/trackback/343
いよいよ花火のシーズン♪
こんにちは。「花火」のキーワードでトラックバックさせて頂きました。ご迷惑でしたら削除して頂いて構いません。貴重なスペースを失礼致しました。
* RBC運営事務局☆管理人の何でもウラ日記 * 2005/08/02 2:57 PM *