Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
LOVE JAM (DVD付)
LOVE JAM (DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛, 愛, Ikoman, 弦一徹

★フレンズ★

さよならって 言えたらきっと

もっとカンタンに 忘れられたの?

もしまたいつか 会えるトキには

ありがとうって 言えるように・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
PROFILE

OTHERS

LOVE IN YOU**

ブタを愛して4周年。
ますちゃん、ますちゃん
ずーっと大好きだ、ブー★


<< 桃はまだ17だから * main * GLORIA >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
ラストサマー
ますちゃんのアニバーサリーまぢ泣けると改めて思った最後の夏休み。
そもそも遅くまでアニバーサリー聞いてたからいけないんだ(ォ


夏休み最後の日に朝から最悪でした。


今日はバイト早朝でね、朝の6時からで
いつもは4時45分頃起きて朝ごはん食べて
化粧もしっかりして5時45分頃家出るのにね
今日は目が覚めて時計見たら
5時45分!!!!!!!!!!!!
ホントにホントに焦りまくってどたばた
とりあえず着替えてブラのホックに苦戦し。。
スッピンじゃ行けないから
ファンデ塗って眉毛描いてライン引いてマスカラ塗ってって化粧3分っ笑
もうシャドウとかどうでもいくなるね。
髪の毛アップにして…
くつはこうとしたら靴下はいてないこと気付いたけど
はかないでそのままスニーカー履いて、
家出たの5時53分。
バイト先ついたの5時56分!!!
ギリギリで間に合ったトカ…まぢすげぇ自分
ていうかバイト先近くて助かった´`;
夜勤のぉ兄さんに「こないのかと思った」とか心配されましたー
おかげで夜勤の方にカナリ迷惑かけてしまたーーー
飲みの時もご迷惑おかけしてしまたのに…
ああああたしは何やってんだろぅ。
いつもは起きるのは早いんだけど用意が遅いってカンヂなんだけど
今日は久々に寝坊というものをしました。反省。
もう絶対寝坊しないっ!!あー恐ろしい
化粧微妙だとマヂやる気起きない;笑
それにしてもあれですね、人間っていうのはよくできてるもので
時計を見て「遅刻だ」ってわかった時点でピョンッと飛び起きますもんね;
すごいなぁ〜時間って恐ろしいネ
まぁとりあえず間に合ったからどうにかなりましたー。


今日で夏休みもおしまい!
黒染めして、マヂメっこちゃんにならなきゃです。
夏休みのプリたまりすぎだからみーんなに配らなきゃ。
減るかなぁ。笑


自担が歌うアニバーサリー
「ほっしの〜かぁーずほぉどいるぅ〜♪」
って最初っから声優しいし死んでもいいッッ!何
リクエストしといてマヂよかったっっ
ますたんだぁぃスキょ☆



そいではコメントレスー!遅くなってゴメンね;
みほちゃん♪まっすー
初めましてー!コメントありまとです。
こんな日記を見ててくれてたなんてっ
マヂ嬉しいです´`*
しかも楽しみにしててくれるだなんてっ
あぁぁスバラシイっありがとうございます(何
アニバーサリー、いつかみんなの前で歌ってくれると思いますょ☆"
これからもこんなキモヲタ日記ですがヨロシクお願いしまつ!!


のんちゃん♪戸塚すばる
はいはーい!オッケィでつぅ´∀`*
* - * 10:30 * comments(1) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* - * 10:30 * - * - *



桃ちゃーん!!
起きてからバイト先まで11分だなんて凄すぎるっっ★
この前は日記遊びに来てくれてアリガ鼎輸
私も遊びにきちゃいました(*´∀`*)

昨日原宿のキディランド行って、リラックマのお部屋なるものの所へ
おじゃましてきたよーーー。
もういつ見ても可愛いね!癒しだね!
ブタくんもいっぱいいて、素敵でした*☆.。.:*・★.。.

私のとこも今日で夏休み終わりなの。アッという間だったね;
桃ちゃんのプリあたしも欲しいーーーーーっっ(/ω\*)
けど、交換するプリが全然ないという…。ウワーン
今度溜まったら交換しましょーーー♪

それじゃぁ、長々と失礼しました(・ω・)
夏休み最後の夜はアニバーサリー聴きながら寝なきゃだね☆
バイバイッ!!




* あや * 2005/08/31 9:39 PM *









http://maschanburger.jugem.cc/trackback/359
嬉しかった事
今日はバイトで嬉しいことがありました。他のお店のパートさんがお弁当を買いに来た時での事です。おれ 「お弁当いかがですか?」 おばちゃん 「じゃあこれ一つ」 品物とかお代をすませる間。少し間があって最後に、、、 おばちゃん 「ほんとは違うトコのにし
* Past Present&Futures * 2007/03/11 1:00 AM *