Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
LOVE JAM (DVD付)
LOVE JAM (DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛, 愛, Ikoman, 弦一徹

★フレンズ★

さよならって 言えたらきっと

もっとカンタンに 忘れられたの?

もしまたいつか 会えるトキには

ありがとうって 言えるように・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
PROFILE

OTHERS

LOVE IN YOU**

ブタを愛して4周年。
ますちゃん、ますちゃん
ずーっと大好きだ、ブー★


<< やればできる あきらめない がんばる * main * 溢れる思いは無限大! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
久米くん萌え
演技者。「エロエロ」言い過ぎ。
中学生男子がしそう会話ですよねー
演技ってか結構そのまんま増田みたいな★笑
いやーーー萌え萌えしちゃった´`*
しかも夜中だから余計萌えたー★
いつもは3倍撮りのあたしでも今回は標準ですん♪
てかあの歌カナリ痛いジャーン笑笑
もう11月まで火曜は萌えDAYだねん


てかジャニ離れする話してもいいですか。
あたしの大好きな大好きな
2コ上のお兄さんがバイトやめちゃった;
就職活動で忙しいみたいでね。
最後の勤務まで辞める事教えてくれなくて、
あたしは9時まで、お兄さんは9時からなんだけど
入れ替わる時に教えられてビックリ&ショックで裏で泣いちゃった…
そのお兄さんいたから飲みも行ってたし、
毎週月曜は会える日だからいっつも楽しみだったのに…
ほんとにショックでショックでまじ落ちてたら
裏入ってきて色々話してくれたーぁ
いつもは頭ポンポンで終わるのに
今日はぎゅゅぅぅってしてくれたん´∀`*マジ幸せゃったぁ
バイトでは会えなくなるけんど、就職決まったらドライブするん↑
久々にますたん以外でときめいちゃった
そろそろマジ恋愛もしないとね。笑
ヤッパ年上に限るね。ますたんも年上ーーー笑


あさってから文化祭なのに進んでないよ、
ヤヴァイよヤヴァイようちのクラスってばーぁ
* - * 20:15 * comments(1) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* - * 20:15 * - * - *



突然ですが、色々考えた結果本日から
草野*大倉担になります♪♪
かけもちっていうのはなんか嫌なんですが
この二人が大好きなのでこのようなかたち
になりました☆
細かいことはうちの日記に書いてあるので
暇なときに見てやってください!!
では失礼します☆

コピー文ですみません↓
* ゆみ * 2005/09/18 9:37 AM *









トラックバック機能は終了しました。
頭ポンポンみてる?
ポンポン。ツンデレだったり、頭ポンポンだったり、栗頭先生だったり…(笑) その都...
* ニュースみてる? * 2007/07/10 1:42 AM *