Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
LOVE JAM (DVD付)
LOVE JAM (DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛, 愛, Ikoman, 弦一徹

★フレンズ★

さよならって 言えたらきっと

もっとカンタンに 忘れられたの?

もしまたいつか 会えるトキには

ありがとうって 言えるように・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
PROFILE

OTHERS

LOVE IN YOU**

ブタを愛して4周年。
ますちゃん、ますちゃん
ずーっと大好きだ、ブー★


<< 入所7周年記念! * main * なぜ?あなたのことばかりを考えてしまうんだろう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
あなたが好き 好き 好き 大好き
またひさしぶりだぁー!!
パソコン新しくしましてー画面が広くなって見にくいよぅ笑
でもキレイで素敵ですー☆

日記かけない間にいろいろあったよぉー
ジャニで言うとーNEWS様○○禁トカ死ねー
まぁこうなるとはわかってたけどね、
もう1回くらぃあなたと絡みたかったですよ…
うわぁーーんうわぁーーんますちゃぁーん

そしてドラマ決定おめー♪
9月の時点で出るとは囁かれてたけどさ?
ほんとに出ちゃうんだねー
うぅ…またみんなの増田くんになっていくのね
でもほんとほんと良かったね☆
より一層、演技に磨きをかけてくだつぁーい
こやまちわも、おめでとー!
慶にゃんのナース服とか萌え萌えにゃん♪笑

なんかどんどん遠い存在になっていくのが
まじまじとわかって怖いよ;

とにかくNEWSコンは3ステ入るとするかなっ
振込み時には5ステ入る気満々だったんですが、
余ったチケは売ってしまいますーっ
今ちょっとばかしジャニ離れしてるもんで…
いや、嫌いになったんじゃなくてね?
もちろん大好きなんだヶどー

今はジャニよりも夢中になってる男の子がいまして…
その子はこの前書いた年下の中丸似の子なんだヶど、
メールして1週間くらいで初遊びしたんだよぉー
学校帰りに制服デェト♪
とにかくかわいくて◆痛┐萌えデェト☆
「年下だし…」って思ってたんだけど
「あそこ行ってイイ?」とか「クレープ食べたくない?(まさに増田)」
とかどんどん言ってくれるし
「ちゅうしてよぉー」とか「○○○行くー?」
とか言ってくるし笑でも許せちゃうし
超ベタベタしてくるしにゃんにゃんしてくるしで
一緒にいてすごい楽だし、安心するし、なんてったって癒される!!!
もぉねぇ、年下最高っす!!笑
ほんとにほんとにかわいいんだょぉーちぃちゃん♪デレデレ

てか気づいたんだけどね?あたしが自分から人を好きになるって
増田くん以外で17年間生きてきて初めてなの!!(クリームとかは憧れだったし
つつつ、、つまり初恋ってゃつなんすよっ先輩!笑
今までは好きになられてから好きになる…って流れだったからさぁ
初恋なんて、どうしたらいいかわからないけど
本当に好きすぎてどうしようもないので
きっと次に遊んだときに伝えるカナ?って感じでつ。にゃはぁ´`*
自分から告白するなんて、あたしとしたことが…!笑
こんなプライドは捨てなくてわ。
今はテスト頑張ってー早く会いたいにゃ。

でも彼AB型でしてね、どうも掴めないっ
これからAB型攻略法を考えなくちゃなんです!笑

まぁこれからどんどん報告してくね


コメントレス〜〜〜!
さゆりちゃん★
ひさしぶりー♪ゆうりちゃんね!オッケィだよぉ
これからもぜひぜひ絡んでくだつぁい☆
あとで訪問するんで待っててね^^



きょーこちゃん☆
はじめましてですー♪
相リンぜんぜんおけーーーよぉ´`*きゃは☆
あたしも遊びに行かせていただきまつねー!
* - * 20:44 * comments(2) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* - * 20:44 * - * - *



初めましてぇぇ---♪

智久担のぁぃなと言いますッ(∞'З`d)
もしょかったら,汚智になってくださぃ!!!!


ばヵゃヶドめちゃ担当愛してるんで,もしょヶれば,HPの読者になっとってくださぃ


ぁと,もしょヶればでぃぃんで,相互なってくらさ--ぃ★

でゎでゎooo

* *a1na* * 2005/12/27 9:17 PM *
慶ちゃんIラビュYOUです!!
だれか話そぉ!!
* 琴葉 * 2007/09/29 2:21 PM *









http://maschanburger.jugem.cc/trackback/374