Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
LOVE JAM (DVD付)
LOVE JAM (DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛, 愛, Ikoman, 弦一徹

★フレンズ★

さよならって 言えたらきっと

もっとカンタンに 忘れられたの?

もしまたいつか 会えるトキには

ありがとうって 言えるように・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
PROFILE

OTHERS

LOVE IN YOU**

ブタを愛して4周年。
ますちゃん、ますちゃん
ずーっと大好きだ、ブー★


<< NEWSコン3日目参戦。 * main * 活動自粛… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
最後に心から愛した あなたへとこの想い届かぬままで
どうも増田担です。生きてます。
学校始まったぁー(´`;)
そして水曜木曜とテストでー金曜から学校ない嬉しい
3年生ってすごいんだね!こんなに学校ないとは…
2月なんて2回しか登校日ないので、、髪染めよモゴモゴ
今回はもうちょっと明るくしたいなー
ミルクティとかそのへんに。
Rayの酒井彩名ちゃんぐらいハート
最近めっきり洋服がRayとかcancamになってきますたきのこオレンジ
non-noとかminaとか読んでた時代の洋服もう着れないカラ友達にあげょ笑


最近の増田担といえば、食べて食べて食べまくってます。
でも体重が増えなくなったど嬉しい
いや、でも違うのよコレ。ところがどっこいなのよ。
これ以上太れないってぐらい太ってるから増えないの豚失恋
学校なくなったらスポーツセンター通う予定なんらおてんき
水泳トカウォーキングマシーンでますちゃんみたくムキムキにグッド
はなりませんが、日ごろのストレス解消になるということで。
運動もしてないしさー運動したいなぁって思ってぇニコニコ
ほんとあと3キロ痩せたいんだって。
でも今おばあちゃんがバアムクウヘン持ってきたって。
食べちゃってるって。GO!笑笑


ガチバカ!はなんだか切ないですよね。
だってさ、てごのことをスキな女の子のコトをますちゃんがスキなわけでしょ?
つまり絵文字にすると男backラブ女backラブ豚でしょ?(コラ
しょっぺーーぇモゴモゴ
てか増田くんの役柄は、不良…?なんれすか?笑
おてんばBOYSってところだよね猫
あーでもヤッパリ学ランの下に着ている洋服は「あちゃー」て思ってしまた。
うん、いいと思うよ、レインボーパーカ笑
来週は増田君萌え萌えですね。殴られるの見るの嫌やぁポロリ
つかあのクラスの女の子みんな可愛いゃんか。萌えハート


昨日今日ってセンターだったね。
あたしの友達もみんな受けてます。
ガンバレーガンバレーみーーんんーーーなっっラッキー
みんなにキレイな桜咲きますように。。。


ちぃちゃんはというと…1週間ぐらい連絡取ってませぬ。
なんか今は距離を置く時期だと思うんだよね。
いわゆる駆け引き!なんです。
バレンタインはどうなることやら
* - * 17:26 * comments(0) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* - * 17:26 * - * - *












トラックバック機能は終了しました。
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
* 初めましてなブログ * 2006/01/22 5:28 PM *