Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
LOVE JAM (DVD付)
LOVE JAM (DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛, 愛, Ikoman, 弦一徹

★フレンズ★

さよならって 言えたらきっと

もっとカンタンに 忘れられたの?

もしまたいつか 会えるトキには

ありがとうって 言えるように・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
PROFILE

OTHERS

LOVE IN YOU**

ブタを愛して4周年。
ますちゃん、ますちゃん
ずーっと大好きだ、ブー★


<< なんでなんで素直になれないー? * main * ハッピーバレンタイン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
ずーっと信じて待ってるからネ。
NEWS の未成年メンバーの未成年者飲酒等を内容とする報道に関しましては、現在も、事実関係を鋭意調査中ですが、ここに今後の NEWS の他のメンバーの活動について、ご報告いたします。

 NEWS につきましては、今回、各位をはじめファンの皆様方に多大なご迷惑をおかけしたことから、3月に予定されておりますツアーの催行、およびCDの発売については、その中止を含め慎重に検討させていただきました。 その結果、同ツアー、およびCDの発売につきましては、すでに準備が進んでおり、中止とした場合、関係各位にさらにご迷惑をおかけしてしまうことや多くのファンの方のご希望もあることから、いずれも予定どおり行なうことと決定いたしました。 もちろん、今回の未成年メンバーにつきましては、すでにお伝えのとおり、当分の間芸能活動を自粛いたしますので、いずれについても同人は参加せず、6人のメンバーで行うこととさせていただきます。
 そして、今回の事態を重く受け止め、上記ツアー終了後、年内の NEWS としての活動を休止とさせていただく予定です。

 関係各位、およびファンの皆様には、改めて多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫びするとともにご報告申し上げます。



まさか、NEWS全体が活動休止なんて死にそうです。
今年ってまだ始まったばっかだよ?
ねぇねぇドラマ終わったらどうすればいいの?
NEWSとしての活動を休止ってコトは、雑誌もないの?
この夏、どうやって過ごせばいいんでしょうか...
NEWSに費やせる!って思った矢先。。
ほんとにメンバー全体に迷惑かけてくれたわね…
と悔やんでもしょうがない。
来年までみんな信じて待つしかないよね。
NEWSにはたくさんの勇気や元気をもらったから
桃はたとえ何があってもずっとずっと待ってます。
だから絶対に8人で帰ってきてよね!
永遠に大好きです、NEWSラブ
* - * 19:35 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* - * 19:35 * - * - *












トラックバック機能は終了しました。