Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
LOVE JAM (DVD付)
LOVE JAM (DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛, 愛, Ikoman, 弦一徹

★フレンズ★

さよならって 言えたらきっと

もっとカンタンに 忘れられたの?

もしまたいつか 会えるトキには

ありがとうって 言えるように・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
PROFILE

OTHERS

LOVE IN YOU**

ブタを愛して4周年。
ますちゃん、ますちゃん
ずーっと大好きだ、ブー★


<< ずーっと信じて待ってるからネ。 * main * いい恋したなぁ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
ハッピーバレンタイン
突然ですが今日、ちぃに告白してきます。
「会えないかな?」ってメールしちゃった。
そしたら学校はあるけど休むらしいから会えるって。
バイトの前に時間作って会ってくれるって!
これは、頑張らなくては…!

この3ヶ月色々あったけど、毎日ちぃのこと考えてた気がする。
メールこなくてヘコんだり、怒らせちゃったり…。
すっごいヘコむようなこと言われたりもしたけど↓↓
そんなとこも含めてちぃチャンが大好きみたいです。
メールでは言えない「大好き」って言葉、直接伝えてくるね。
高校最後の青春、当たって砕けてもイイんです。自分の想いを伝えるんだ。
そう思える程好きになれたってことが何よりも嬉しいから。
1年に1度のバレンタインデーだよ?頑張らなくてどうするの!
初めて自分から好きになれた人なんだよ?初恋の人だよ?
行動起こさなかったら絶対後悔するもん。
しないで後悔するんだったら結果はどうであれ、したほうがいい。
てか、告白して後悔することは、絶対にないもん。


うん。じゃあ頑張ってくるね…!!!




ホントはすっごい怖いんだ。不安なんだ…。
緊張で気持ち悪いし、ナミダ出てくるし
気持ち伝えたら、もしダメだったら、もう会えなくなっちゃうのかな?
そんなことばかり、頭をよぎります。



ハッピーバレンタイン♪って言えたらいいな
* - * 01:50 * comments(1) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* - * 01:50 * - * - *



おひさ♪
うぎゃ クリーム時代から成長したわねえ♪

うっしっし

また書き逃げしていきますー笑
* ぱーちゃん * 2006/02/15 11:36 AM *









トラックバック機能は終了しました。