Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
LOVE JAM (DVD付)
LOVE JAM (DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛, 愛, Ikoman, 弦一徹

★フレンズ★

さよならって 言えたらきっと

もっとカンタンに 忘れられたの?

もしまたいつか 会えるトキには

ありがとうって 言えるように・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
PROFILE

OTHERS

LOVE IN YOU**

ブタを愛して4周年。
ますちゃん、ますちゃん
ずーっと大好きだ、ブー★


<< ハッピーバレンタイン * main * 本当は大好きなの。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
いい恋したなぁ。
バレンタイン、ちぃに告白してきました。
なんだかんだで直接会うのは3ヶ月ぶりでちょっと緊張した。
会って、お菓子あげて、軽くお茶しながら他愛のない話して…
やっぱり本人目の前にしちゃうと言えないもんだね;
ちぃのバイトの時間が近づいてきて…電車乗って移動することに。
駅のホームでもなかなか言えなくて;
結局ちぃのバイト先までお見送りすることにして。。
でもやっぱり最後の最後まで言う事ができなくてさ…
ちぃが「じゃあ行って来るね」ってドアに手かけた瞬間、
もう言うしかない!と思って「ちょっと待って…」ってちぃの腕ひっぱってしまった…。
もうこの時点で頭ン中真っ白ね笑
ぶっちゃけ引き止めないでそのまま帰ったら…とも思ったんだよね。
でもここで言わなきゃいつ言う?!と思いまして。
ちぃも察してくれたらしく「ちょっと移動する?」って路地入って。
伝えてしまった…緊張してあいのりみたいな告白なんて全然できないよぉ?笑
「あっっのね、、もう気づいてると…思ぅんだケド…その、、」みたいな笑
増田くんと喋るのの1000倍(!)緊張して声震えて死ぬかと思った。
てか死んだ。笑
とにもかくにも!「ちぃのことがスキ」って言葉にして伝えることができました☆
ちぃその後バイトだったし「返事トカすぐじゃなくて平気だから」って言ってバイバイした…。


ほいで次の日のお昼ぐらいかな。
学校の登校日だったんだけど電話かかってきて。

うん。やっぱりダメでした…↓↓フラれちゃった。。
「桃はすっごい優しくて友達としては大好きなんだ。でも恋愛対象としては見れない…ほんと、ごめん。(涙」って(^^;)
そりゃあ、言われた直後はショックだったさ。
けどね、普通フラれたらショックでもう立ち直れない…みたいになると思ってたの。
しかーし!あたしの場合はスキになった人に自分の想い伝えられたことに満足で、スッキリしてて。
ちぃへ対する気持ちがその程度だったトカじゃないんだよ全然。
大好きだったから告白できたわけだし。
でも大丈夫なんだよね、不思議なくらい。
逆に「あたし、よく頑張ったよね?すごくない?やればできるんだ!」って自分に感動して泣いた。死
周りの友達も最初は「大丈夫かぁ?;」って暗い顔してたんだけど
あたしがあまりにもケロっとしてるもんだから
「お前はよく頑張ったよ!尊敬するよ!!」って言ってくれたりしてさ。
それがすっごい嬉しかったの(´`*)ポワーン
失恋したのに、自慢するなよってカンジですよねー。笑


で、結果はだめだったけど、ちぃのことは人間として大好きなんだ。
ちぃと一緒にいることがすっごい楽しいし♪
だからこれからは「男性として」じゃなく「友達として」スキでいようと思います♪
ちぃも「これからも仲良くしてね。またメールしようね」って言ってくれたし。
お菓子ほんとおいしかったーーー!って絶賛してくれたし。笑
まぁ完全に自分の気持ち落ち着かせる為にも3月までメールはしないかな。
3月なったらまた前みたいに普通に付き合っていけるといいなぁって。
みんな「きっと前よりもいい関係になれると思う!」ってプッシュしてくれたし、がんばろう!


そうそう、ちぃの友達の男の子から教えてもらったんだけどね、
ちぃってば答え出す時、考えながら泣いちゃったんだって。
あたしのこと本気で考えてくれたんだって。
心底いいやつだなぁって更に大好きになっちゃったよ☆笑
こんないい男のことスキになれて本当よかった!
そしてこんないい男をスキになった自分がいて嬉しい。
ちぃに出会えてよかったよ。心からアリガトウって思える。
人をスキになるってすごくステキなことなんだね。
うん。いい恋したなぁ、自分♪


こんな時くらい自分をほめてあげてもいいよね?笑


桃ちゃん、あなたよく頑張りましたッッ!
おつかれさま(^^)
この恋をバネに、次も頑張りましょう☆


ほいでは、また〜♪
* - * 00:05 * comments(1) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* - * 00:05 * - * - *



桃ちゃーん☆
☆星の王子さま☆という日記を書いている増田担のあやです。
やっと受験が終わったので、心機一転
日記の方移転することにしました。
新しい日記は
http://teppen-8t74m.jugem.jp/です。
お手数ですがリンクの変更お願いしますだー。

桃ちゃんいい男に恋したね(*´∀`*)
そんな男の子に恋した桃ちゃんと友達になれて、
私も嬉しいよ♪…なんだか意味わかんなくてゴメン↓

私も桃ちゃんのことほめていーい?
『よく頑張りましたっっ!!』
それじゃぁ、これからも仲良くしてやってね★でわー。

* あや * 2006/02/22 1:22 AM *









トラックバック機能は終了しました。