Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
LOVE JAM (DVD付)
LOVE JAM (DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛, 愛, Ikoman, 弦一徹

★フレンズ★

さよならって 言えたらきっと

もっとカンタンに 忘れられたの?

もしまたいつか 会えるトキには

ありがとうって 言えるように・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
PROFILE

OTHERS

LOVE IN YOU**

ブタを愛して4周年。
ますちゃん、ますちゃん
ずーっと大好きだ、ブー★


<< いい恋したなぁ。 * main * 待ってるだけじゃ何も始まらないよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
本当は大好きなの。
やっと1週間だっ!!告白してフラれてからね。(暗…
なんか、なんだろう…。
大丈夫!なんだけど、ヤッパまだ毎日ちぃのこと考えちゃってるな。
あんなにスキだったんだからすぐ忘れようなんて無理ですよね。
ってコレ、あたしがそっくりそのまんまちぃに言った言葉だ。

前に書いたっけ?
ちぃにもね、すんごい大好きな子がいたの。
んで3回も告白したのに全部フラれて、でも諦めきれなくて…
今は諦めたいけど諦められてなくて困ってる…
ってなカンジで、、相当スキだっただよね。
いや、今もスキなんだろうけど。
その話聞いたときはマヂ「ガーン」だったけど…笑
ずーっと一途にその人のこと想い続けてるちぃのことも大スキだった。

今、メールしたいし会いたい。
すんごい会いたいけど会ったらダメだろうなぁ。
今会ったら絶対忘れられなくなっちゃうもんネ。
せめて3月まではガマンだ!がんばろー


今週3回もカラオケ行ってるよ笑
しかも全部フリータイムで。浅田飴に助けてもらってます。
親友と3月に行く旅行の計画も決まったし!
2月も3月もいーっぱい遊べてバイトもできて充実しすぎ★
残り少ない高校生活楽しまなきゃねー
あーあ。制服着れなくなっちゃうのとかホント寂しいもんだね;
大学生にチヤホヤされなくなっちゃうよぉ笑
今のうちにたっくさん着とかなきゃ
* - * 13:42 * comments(1) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* - * 13:42 * - * - *



こんにちわ★
http://xxm1r1xx.blog6.fc2.com/
でブログ書いてた草野担彩香です(・∀・)
なんとなーくブログ移転しました♪
新ブログはこちらです↓↓
http://xxpinkgirlxx.jugem.jp/
よかったらまたリンク繋がりませんか?
これからも仲良くして下さいね♪

お久しぶりーーー♪♪
桃めっちゃいい恋してて羨ましいよ!!
あたしも桃みたいな恋したいなぁ(*´∀`*)
あっ!!またプリ交したいなぁ♪♪
* 彩香 * 2006/02/25 7:18 PM *









トラックバック機能は終了しました。