Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
LOVE JAM (DVD付)
LOVE JAM (DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛, 愛, Ikoman, 弦一徹

★フレンズ★

さよならって 言えたらきっと

もっとカンタンに 忘れられたの?

もしまたいつか 会えるトキには

ありがとうって 言えるように・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
PROFILE

OTHERS

LOVE IN YOU**

ブタを愛して4周年。
ますちゃん、ますちゃん
ずーっと大好きだ、ブー★


<< パンダ飼いたい・・・ * main * ブタもおだてりゃ木に登る? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
Best of KAT-TUN
こ…購入してしまいました!NEWSヲタなのに。。
だって、ゆっちがコッチ見てたんだもん…
ちぃにしか見えないんだもん…(盲目
なんヵNEWS活動休止中、ゆっちにハマりそうとチョット思ってしまた。
ゆっち、昔からなにげずーっとスキなんだよねぇ。
現場ではいつも笑わされて癒されてました…(´`*
ファン想いのゆっちがステキーーー
って増田列から思ってたことがあったなぁ笑笑


ガチバカ最終回は耕太と実どっちにもつかず…だったのね。
いや、それはそれでヨカッタけどさ。ホッ
ますてご振るなんて憎い女だねぇ


今日はボビイブラウンのジェルアイライナー欲しさに新宿まで。
ボビイって東京だと新宿と渋谷と銀座にしかないんだょー;
どうしてもどうしても欲しくて…やっと買えました!
2600円だっけかな?
使ってみたところお値段と比例して良い!!
ヤパ化粧品は高いものがいいねー。
セザンヌとか使ってたケド全然違うっっと再確認。
てヵさ、ボビイの筆買おうとしたけど、筆だけで3000円てアリエナクナイ?
だからマジョマジョの300円の筆にしちゃいました♪
ボビイは店員さんカンジいいし大好きーーリピ決定だなこりゃ!
1人新宿はなかなかたのしかったゎ
しかーーし。キャッチウザス…昼間っからオツカレサマ。


夜王見てたんだけど香里奈ってめっちゃ美人だょネー☆
3姉妹の末っ子なんだけど、ぉ姉チャン達もめっちゃ美人!
名古屋美人ですねっホントかぁいいーー
なんであんな細いんでしょ、エビちゃんといいカリちゃんといい。
エビちゃん・カリちゃん大好きだってばぁ!


4月になったら日記変えようかなぁ…と。
ジャニもモチロンなんだけど、美容のコトについても書きたいなぁてネ☆
心機一転!移転しようって考えてるの。



髪型変えたってどんくらい変えたんだろっっ(ワクワク
昨日のガチバカ見てて今の髪型イチバンいい!キターーーって思ったのにぃ。
でもなんでも可愛いからいいや、ルンルン♪スキスキ♪



ふぅ.....



もう寝よっか(ハァト



明日コンサート頑張ってね☆




今日バイトでお客様のコトを
「お母さん」と呼んでしまった桃たんでした
(死んだほうがいいよね?)
* - * 22:58 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* - * 22:58 * - * - *












http://maschanburger.jugem.cc/trackback/396