Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
LOVE JAM (DVD付)
LOVE JAM (DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛, 愛, Ikoman, 弦一徹

★フレンズ★

さよならって 言えたらきっと

もっとカンタンに 忘れられたの?

もしまたいつか 会えるトキには

ありがとうって 言えるように・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
PROFILE

OTHERS

LOVE IN YOU**

ブタを愛して4周年。
ますちゃん、ますちゃん
ずーっと大好きだ、ブー★


<< Best of KAT-TUN * main * あーいいっすね。あーいすね。あ、アイスね。笑 >>


* - * * - * - *
ブタもおだてりゃ木に登る?
春コンどうでしたーーー??
みんなのレポわくわくしながら待ってます♪
ますたんイッツバッドやったとかまぢ??
うへへあははひゃひゃひゃーー(´▽`*)
あーブタのテレビやってたらブタくんに会いたくなったち★


さっきテレビでやってたんだけど
はむすたぁは一晩で5.5キロも走るんだよ!
確かにうちのハムハムは毎日ガラガラガラガラガラ…
ハムのいる部屋の上があたしの部屋なんだけどさ、
夜中寝てると2階にまでガラガラ聞こえるんだよ?
本気でウルサイんです。どーにかしてくれ。
まぁしょうがないよね、これぞ夜行性の性。
かぁわいいからいいんだけど☆


明日は美容院行ってこようっかなぁー
パーマかけ直して、美容師さんと雑談♪笑
かれこれパーマ暦も1年半かぁ。
いまさらストレートに戻しても絶対おかしいて!
だから専門行ってもずーっとパーミー桃でいますよん


で、髪の毛キレイにしてもらったら水曜からダイエットー!
なんヵ知らないけど最近めちゃお菓子食べちゃうもんで
2キロも増えてしまってね....過食がトマラナイ!!!
本気ヤバイもんでー夏休みに実施して4キロ痩せたスープダイエット。
水曜からまた1週間、がんばるおー!( ̄´口` ̄)ノ
運動もして、キレイに痩せなくちゃね。
中身が変わっても外見が変わらなきゃ意味ないのよ。
「痩せたー!?」トカ言われるとヤパ嬉しくなるしね☆
ダイエットのために1週間友達と遊ぶ約束入れてないし
気合入れてやんなきゃなー


今ハウルの動く城見てるんだけどハウルかっこいいー
めちゃくちゃイケメンじゃないっすか!
ヤパ宮崎作品のキャラは男前だお☆
では専念してハウル見ますー
* - * 21:25 * comments(4) * trackbacks(0) *
* - * 21:25 * - * - *



ひさしぶり〜〜
江◎のあの子です(´∀`)

まっすーいいよぉー
It's BADサビだけで残念…
けど砂時計も冬コンと一緒のソロとか
素敵なコンサートですよん&#9836;
* みさ * 2006/03/26 10:43 PM *
みさーーーーーぁ☆⌒ヽ(*'、^*)
イッツバッドまぢ見たかったぉ…
ステキなコンサートの感想をコメントしてくれた
みさっこはもっとステキ(*゚▽゚)ノ
ねぇ△泙織廛蠍鬚靴茵?
* 桃 * 2006/03/27 11:03 PM *
短いはずなのに
1番記憶に残るイッツバッド〜
増田様偉大だぁ〜
プリ交しよう〜*・゜゜・*:.。.:*・゜
春休みのうちに送るッ!!
* みさ * 2006/03/28 9:37 AM *
イツバッドーーーあれは犯罪ですぁσ(゚・゚*)
プリ交ありがとン♪
あたしも送るねーん★
久々すぎて顔変わっとるがな…笑
* 桃 * 2006/03/30 12:06 PM *









http://maschanburger.jugem.cc/trackback/397