Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
LOVE JAM (DVD付)
LOVE JAM (DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛, 愛, Ikoman, 弦一徹

★フレンズ★

さよならって 言えたらきっと

もっとカンタンに 忘れられたの?

もしまたいつか 会えるトキには

ありがとうって 言えるように・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
PROFILE

OTHERS

LOVE IN YOU**

ブタを愛して4周年。
ますちゃん、ますちゃん
ずーっと大好きだ、ブー★


<< 入学式まであと1週間! * main * 朝フルダイエット(*´―`)? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
あんぱん食べたい..(*´ρ`*)
ダイエット4日目。
今日はスープとバナナと無脂肪乳の日です。
やっぱり2クール目だからヵなー?
減りが少なくて…。・゚((T◇T゚)゚・。orz。・゚(゚T◇T))゚・。
まだ1キロちょっとしか減ってない。
まぁ食生活を改善するだけでもいいかぁ。
最近毎日菓子パンとか食べてたしッッ


あっほいでもって、報告があリまして…
突然ですが本日から中丸雄一担になります!
自分なりに色々考えた結果なので、
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


とでも言っておきますか、エイプリルフールだしね★笑
毎年恒例の担降り宣言のウソ。
これから先なにがあろうと実現することはぁりません。
と、思うよっますちゃん(*´ェ`*)ダイスキ


ファンクラブのハガキきましたねー。
【You&J】って!!!笑
NEWS KAT-TUN 関ジャニ3つとも入れるのならお得じゃなぃ?
でもこれってよく考えたらNEWSが戻ってくるってことだもんね★
嬉しい報告ですよねヽ( ´¬`)ノワーイ


今日は暇人ぽえーん( ̄。 ̄)だったので、
お昼食べてからチャリで大きな公園の外周走ってきました。
1周するのに35分かかったよぅ。足が疲れたー


ほいで今、オールスター感謝祭見てケラケラ笑ってます。
cancamモデル麗菜チャンが出てるー!
クロサギ出るのとか初めて知ったわ。
雑誌でエビちゃんとかと並ぶと細さがぁんまわかんないケド
テレビで見るとめっちゃかぁいいのね( ̄∇ ̄*)ゞ
名古屋でイチバンの美少女高校生だったんでしょ?
あたし的にマッキーより麗菜タンのがスキー☆
でもやっぱエビちゃんですねッッ(*`▼´*)b
東京ガールズコレクション行きたいなー…。
* - * 22:44 * comments(1) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* - * 22:44 * - * - *



久々のコメントありがとー(≧∇≦*)
同じ日に渋谷にいたんだね!!
しかも同じ撮影見てたとかー!!!
わぁー!!久しぶりに桃に会いたいよん(;_;)
またいつでも遊びましょ♪
あ・・またまた恒例のエイプリルフールの嘘!
桃は中丸担、私は亀梨担になるとか・・
ありえねぇーーー!!!!笑
これからもまだまだ増田愛で行きましょvv笑
* みさち * 2006/04/01 11:46 PM *









トラックバック機能は終了しました。
決心
せっかく7キロ痩せたのに…。 痩せたのに…。 痩せたのに…。 3キロ増! この春休みの間に…。 (´_`。)グスン まーね。 冬は汗もかかないし。 それにウォーキングもしてないうえに、食べまくりだし。 こりゃー、太るわ
* ♪゛←これが好きなんです。 * 2006/04/01 11:22 PM *