Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
LOVE JAM (DVD付)
LOVE JAM (DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛, 愛, Ikoman, 弦一徹

★フレンズ★

さよならって 言えたらきっと

もっとカンタンに 忘れられたの?

もしまたいつか 会えるトキには

ありがとうって 言えるように・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
PROFILE

OTHERS

LOVE IN YOU**

ブタを愛して4周年。
ますちゃん、ますちゃん
ずーっと大好きだ、ブー★


<< あんぱん食べたい..(*´ρ`*) * main * 春ワンピ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
朝フルダイエット(*´―`)?
今日はお肉とトマトとスープの日。
お肉こんなイッパイ食べていいのかーってカンジ。
だけどいきなり減り始めました(゚∀゚ノノ゙☆
んーでもヤッパ2クール目はだめだなぁ。


あ、そうそう。
このダイエット終わったらしようと思ってるんデス。
【朝フルダイエット】とやらをo((=゚ェ^=))o''
朝だけ果物と水で済ますやつね。
今まで朝からパン2個+お菓子トカざらじゃなかったからさー
恐ろしい、ま、ま、、ますだ担。笑
あと食べたものもいちいち書き出しておくコト!
色々試して、どれがイチバン自分に合ってるか知りたいの!
てかまず規則正しい生活しなきゃダメだよね〜
最近3時寝〜11時起きってのが定番だからサ。
このままじゃ学校行かれないー(´Д`;)
今日こそは早く寝るぞ!!今日こそは!!
って思ってもダラダラーとリラックマになってしまい
結局夜中になってしまうのよね...。
だから最近頭痛くなることが多くてー
つまりダイエットには規則正しい生活ってのがイチバン大事なのよね☆


なんか最近ジャニネタなくて申し訳ない;
コンとか行ってないからサー。
ピィの新しいMOWのCM見た!!ってぐらい笑
いやーほんとムキムキになりましたなー
もうそれぐらいにしてください(切実


今からなわとびしてきまっすー
ほいで早く寝よーっと。ネムー ( ´ρ`)。o ○
* - * 20:28 * comments(0) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* - * 20:28 * - * - *












トラックバック機能は終了しました。
下半身ダイエット
今話題の下半身ダイエットとは?
* 下半身ダイエット * 2006/08/16 1:34 PM *