Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
LOVE JAM (DVD付)
LOVE JAM (DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛, 愛, Ikoman, 弦一徹

★フレンズ★

さよならって 言えたらきっと

もっとカンタンに 忘れられたの?

もしまたいつか 会えるトキには

ありがとうって 言えるように・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
PROFILE

OTHERS

LOVE IN YOU**

ブタを愛して4周年。
ますちゃん、ますちゃん
ずーっと大好きだ、ブー★


<< 朝フルダイエット(*´―`)? * main * 岩盤浴で、汗ダッラダラ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
春ワンピ♪
今日は地元でお買い物してきましたー(〃´・ω・`)ゞ
最近さ、地元がすごい進歩してきてさ、スゴイのよ!
洋服トカ普通に買えちゃうし、映画館だってできたし♪
よしもとの芸人とかも来るし笑なんだってぁるんだぞーー!
結構がんばってます、うちの地元!!笑


ほいでその地元のPATTERNで花柄白ワンピ買ったー!
わぁいわぁい♪5190円で買えたンだよー
Gジャン+カチューシャに合わせるとカァイイんだおd=(´▽`)=b
ピンダイのトレンチも欲しかったんだけどね、お金がビミョで。。
普通に3900円のトレンチ買ってみた、( ̄▽ ̄)V
洋服なんて着ちゃえばわかんないよねー?!
これからだんだんあったかくなるから
洋服買うのが楽しくなるねー♪


春休みもあと3日だけ!
ってことで明日は母とゲルマニウム行ってきますー
これまた地元で。笑
地元最高やねー♪みんな遊びにおいで(・∀・)


最近毎日ちゃんと日記書いてない?!
12月とか数回しか書いてなかったですし。。
ちゃんとがんばりたいと思いマス笑
* - * 23:50 * comments(0) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* - * 23:50 * - * - *












トラックバック機能は終了しました。
大阪のデリヘル店チェック!
大阪のデリヘル店をご紹介しています。
* 大阪デリヘル * 2006/09/11 12:25 PM *