Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
LOVE JAM (DVD付)
LOVE JAM (DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛, 愛, Ikoman, 弦一徹

★フレンズ★

さよならって 言えたらきっと

もっとカンタンに 忘れられたの?

もしまたいつか 会えるトキには

ありがとうって 言えるように・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
PROFILE

OTHERS

LOVE IN YOU**

ブタを愛して4周年。
ますちゃん、ますちゃん
ずーっと大好きだ、ブー★


<< お買い物日和( `ー´)ノ * main * ラフォーレでお買い物?!(〃゚д゚; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
☆.。.:*・゚☆入学式☆゚・*:.。.☆
昨日は寒い中、専門学校の入学式でした☆
スーツでバッチリ決めてきたよ!
寒かったから黒トレンチ着てたんだけど、
OLっつうかホステスみたいになってしまた(*`д´)
いやぁ、高校が厳しかったせいか、
みーんな髪色明るかったり化粧バッチリだったりで
カナリ大人っぽく見えたー!!かぁいい子いっぱいいたし♪
ぉ姉ぽい子もイッパイいたし、安心だわァァ(○´ω`○)
男の子も思ったより多くて、みんなおしゃれそうでシタ。
来賓の方々も各界の有名アーティストさんとヵでびっくり!
やっぱスゴイ学校なんだなァーと実感。


入学式終わって渋谷でカラオケー♪
デンモクの履歴見たらさすがはヲタの聖地。
NEWS・NEWS・NEWS・NEWS…
KAT-TUN・KAT-TUN・KAT−TUN…
ヲタ曲ばっかー!笑笑
しかもアルバム曲ばっかね…
あたしらの前にここの部屋使ったの、
そこのあなた!!!じゃなぃですか?笑
ヤパ渋谷は落ち着くー☆血が騒ぐというか、、
新しくなったファミ行きたかったけど
友達NOTジャニヲタなため言えず断念。。
5時間歌って靴のダイワで1900円のパンプス買って(安!
プリ撮って帰宅でしたー♪>>みさッコ、プリ送るね☆
ふぅ、ヒールは慣れてるからいいケド疲れるねスーツって。。
もう二度と着たくないと思ったー(´Д`) =3 ハゥー


そして月曜日は初登校なのでーす☆ミ
クラス発表だよー!友達と一緒だといいンだけど..
そうカンタンにはいかないよねー;
何着てこうとヵ、何分前に行こうとヵ、ドキドキ((o(> <)o))
あー友達できるかなぁー。がんばらねば!!
新しい生活が始まるの、すっごい楽しみだよー
新しいご縁がありますように...☆


って思ってたらちぃちゃんヵらメールきたー
ちくしょぅ、タイミング悪すだなッッ笑
うん。でも相変わらずぉバカでかわいくて
癒されまつな(((*´ε` *)(* ´З`*)))


バイト先に制服返しにいってこよーと。
じゃ(=^・ェ・^=))ノ彡☆


りさっこ、メィルありがとね★
とっても元気でたょーーーーー!!
早く遊びたいよぅぅ(●´▽`●)_

* - * 14:26 * comments(0) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* - * 14:26 * - * - *












http://maschanburger.jugem.cc/trackback/407
福岡県形成外科
形成外科のご案内
* 福岡県 * 2006/08/28 4:34 PM *