Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
LOVE JAM (DVD付)
LOVE JAM (DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛, 愛, Ikoman, 弦一徹

★フレンズ★

さよならって 言えたらきっと

もっとカンタンに 忘れられたの?

もしまたいつか 会えるトキには

ありがとうって 言えるように・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
PROFILE

OTHERS

LOVE IN YOU**

ブタを愛して4周年。
ますちゃん、ますちゃん
ずーっと大好きだ、ブー★


<< 慶ちゃん( ≧∀≦) * main * 日記移転します!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
私のこの胸はあなたで今イッパイで歩けない
昨日はクラスの呑みでしたぁー
第二回も楽しかったぁーーー!


呑み屋では席替えで慶とは違うトコなっちゃったんだけど
気づいたら慶トモダチと席入れ替わってアタシの前座ってて
2人でいーーっぱぃ喋ったぁ(〃´・ω・`)
飲めないって言ったら飲んでくれて
お酒弱いのに、がんばってくれた☆笑


そしたらですね、新事実発覚…!!
同クラの子が慶のこと好きみたぃで。。。
あたしそのこと全然知らなくてさぁ。
その子の前で慶とメールしてるトカ遊び行くトカ言っちゃって;
その子もあたしに直接「慶が好き」とは言ってないんだけど
他の子と話してるの聞いちゃったのよ;
酔って聞いてないフリしてたけど、、最悪だアタシ。
その子もすんごぃ一生懸命がんばってるんだよねー
慶の隣空けばすかさず入るし、アタシの席取られたしぃ笑
健気で、スキなんだぁって伝わるんだ。。
でも、その子に譲るトカはできなぃ。
中学校の頃もそうゆうカンジになって、
応援する側回って後悔した経験あるカラ。
今回は、譲れない。。素直になる!がんばるっっ!


2次会はカラオケでオールしたぉ☆
DAMのやつでさ、RealFace流れるたびに
「慶だ!慶だ!!」って言われてて、慶たんハニかむ。
そのハニカミ具合が似てるンよ。お兄さんっっ!笑
そして朝方…みんなお眠になった頃でした。
慶の方見たら、、寝・て・るーーー!!
ズルイよ、何その寝顔。
めっちゃかぁいいーーーゃんっ(*´∇`*)
もぅね、天使です。無防備な天使ってカンジ。笑
んで起きて眠そうにタバコに火つける。
めっちゃかっこいいーーーーゃんっ(*´∇`*)
萌えポイントいっぱぃでやばかったです。
朝まで一緒に入れて楽しかったわ。


ほいでおうち着いて眠さにノックアウト!バタンキュー…
お昼ごろ起きたら「寝れた?」って慶からメール来てた☆
今もずーっとメールしとりまつ。
この子、メールのイメージも赤西仁なんですが笑
とにかく、絵文字の使いがツボ。


はぁーぁ。
なんでこんなスキになってんのに素直になれないんだろ。
男友達に慶の前で「慶が桃のこといいってよー」って言われたトキも
「またまたぁー」みたぃに5回くらぃはぐらかしたし笑
絶対勘違いされてます。
しょうがないのよね、こうゆう子だから…
これからもっと素直に生きるね。笑
* - * 00:50 * comments(1) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* - * 00:50 * - * - *



こんにちわ☆増田担の幸です(・∀・)
ブログのアドレスを変えたので
リンクの変更お願いします☆
HNも幸→あーこになったので
名前の方の変更もよろしくお願いします。

新アド→http://chenewsh.jugem.jp/

コピぺ文でごめんなさい(人´Д`)
-----------
* あーこ * 2006/05/07 8:21 PM *









トラックバック機能は終了しました。