Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
LOVE JAM (DVD付)
LOVE JAM (DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛, 愛, Ikoman, 弦一徹

★フレンズ★

さよならって 言えたらきっと

もっとカンタンに 忘れられたの?

もしまたいつか 会えるトキには

ありがとうって 言えるように・・・
RECENT COMMENTS
増田桃
なまえ■増田桃(ますだもも) 

住み■東京都


生年月日■昭和63年3月3日



担当■増田貴久
世界で一番大好きな人です。今年で3年目の片想い。
増ちゃんがジャニやめたらうちもジャニ卒します。
本当にうちの最後の担当様。
いつもキモイとかナチュラルに口に出しますがご了承を。
最近会える機会が増えて嬉しいのです★
運命だって勝手に思ってます笑
増ちゃんへの愛は誰にも負けません(ぇ)
本当にかっこいい自慢の担当さんです♪

■メッセージ■
増ちゃん大好きすぎなヲタです。
まっすー呼びもたまにしますが
公認してもらってからほとんど増ちゃん呼びです。
いつでも友達募集中なんでどんどん仲良くしましょうねっ
仲良くなったらプリ交などして仲を深めましょう
こんな増田っこをよろしくお願いします!

メールはmasuchan@momo.ai.toまでどうぞ!


**お世話になっているサイト様**

STRAWBERRY×MILK
すんごくすんごく可愛いサイトです!
モデルさんも一押しッッ!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
オススメお小遣いサイトその 
毎日誰かに1000円当たっちゃうサイトです。
毎日コツコツちょびちょび地道にいっぱい稼げます★
キャラクターもあって可愛いょぉ↑

へそくりメール
オススメお小遣いサイトその◆!
登録するだけで200円もらえちゃうよっ★
あたしも結構貯まりましたぁ´`*
友達とか1万ぐらい貯まったトカすごすぎ!!


この2つのサイトでコンサート代稼いでますっ笑
みんなもヲタ費用稼ぐならぜひこれで!

RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
PROFILE

OTHERS

LOVE IN YOU**

ブタを愛して4周年。
ますちゃん、ますちゃん
ずーっと大好きだ、ブー★